8月15日 第5回湯ノ岳シュークリーム記録会 兼チーム加入テスト


地元(福島県いわき市)向けのローカルイベントです。


賞品はいわき市白土屋の超特大シュークリームです


左のサイズでも実はジャンボ。右側は直径30cm以上あるでしょうか。ウチのスイーツヒルクライマーの推定情報によると全部食べると7,000kcalくらい(成人男性約3日分のカロリー)とのこと。ぜひタイムをだして大きさに驚いてほしいと思います。


このコースは勾配がゆるくヒルクライマー向けというより、ロードレースの総合力を計るには「ベスト」のコースです。そしてこのコースを走ればだいたいどれくらいという「目安」にもなります。NIPPO窪木選手に登ってもらった際練習ホイールで19分45秒。やはりプロになるには20分を切らなければ難しいといえますなど「明確な基準」になります。 地元の方の要望により、お盆期間中8月15日に実施することにしました。 また超ビギナーもシュークリームがゲットできるように 30分以上かかる方はシークレットタイムに最も近い方に通常のジャンボ進呈したらどうか?とご提案頂きましたので 実施します。今回は事前告知で33分に近い方にします(覚えておいてくださいね) お盆休みですので東北がご実家の方も、都内方面帰省の前に1本登られてはいかがでしょうか エントリーはこちら

NIPPO窪木選手のタイムを更新したら賞金3万円(プロ選手も可)

#シュークリーム #湯ノ岳

1,139回の閲覧